有料情報・無料情報をどんどん載せていきます(^^)
プロフィール
管理者:ひと丸
管理者イメージ
ぶたの出身地

2ぽちっとお願いします
banner2.gif
人気blogランキング
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング





検索


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してますm(__)m
ご無沙汰してますm(__)m
体を壊しまして、1週間ほど入院してました(T▽T)
ブログを立ち上げたばかりなのに、入院してしまうなんて・・・
不覚o(><)o 不覚o(><)o 不覚o(><)o 不覚o0(><)0o
せっかくランキングも少~しずつ上がっていってたのに(・_・)
今はランキング外になってました(T▽T)

唯一の嬉しいことが、コメントしていただいた方ありがとうございますm(__)m
少ししか入ってなかったけど、すっごく嬉しいです(>▽<)♪

あとはアフィリで勝手に2万円稼げてたことですかね(^^)

その反対にいらんメールが200件近くきてたのには驚きました(><)
消すの大変だからやめてくれよ~~(><)

なにはともあれ元気になったので、1からだけど頑張りまっす(^0^)♪

スポンサーサイト
趣味の話しなのでスルーしてください(vv*)
人気blogランキングへ ←1ぽちっとお願いします
鬼ブログランキングへ ←1ぽちっとお願いします



今私は「気学」「方位学」というものにものすごく凝っています(。-_-。)
知ってますぅ?

宗教?・・・いえいえ違います
占い?・・・カテゴリー別に分けるとそうなるのかもしれませんが占いではありません。

今後この「気学」で情報発信していこうと思っているので詳しくは言えませんが(^m^)

簡単に言うと、自然界のよい方角の「気」を体内に吸収して、
自身を「幸運体質」に改善していくという方法です。

クドイけど、宗教の類じゃないです(。-_-。)

「一白水星」「二黒土星」・・・「九紫火星」というのを聞いたことあると思います。

細木数子がよく言ってる↑。それとは根本的に違います。

人それぞれ、年・月・日・時間によって良い気の方角が決まっていて、
その方角に行くことによって「幸運体質」になって行くのです。

でも、良い気の方角がある反面、悪い気の方角もあります(実は悪い気の方角の方が多いのです)
幸運体質の人は知らず知らずの内に良い方角に行き、
悪運体質の人は知らず知らずの内に悪い方角に呼ばれます。

何をやってもうまくいく人と何をやってもダメな人に別れて行きます。

イチローは「気学」を取り入れて、アメリカに行く時期方角を調べて行ったそうですよ(^▽^)

何度も3億宝くじ当てた人もこの「気学」を取り入れていたそうです。
テレビでやってました。

実は私も「幸運体質」を作って宝くじを当てるためにはじめた1人です(* ̄▽ ̄*)ゞ

始めるって言っても別にはじめることなどありませんが、
自分のいい方角を知っていれば、
今日のお買い物はあっちに行こう(あっ!管理人は実は女です( ̄∀ ̄ )。
今度の旅行はあっちの温泉にしようとか、コツコツと幸運体質のポイントを上げていってます♪

これからも頑張るぞ~(ノ°▽°)ノ
目標3億円(ノ°▽°)ノアハハ





karakara

激激甘甘キャッシング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。